大きくする 標準 小さくする

社長の独り言 2013/2/22

アップデート、自動再起動でデータ飛んだ - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

投稿日時:2013/02/22(金) 07:38

私はパソコンのことにそんなに詳しくないが・・・。

WINDOWSのアップデートってありますよね?

確か、昨日の夕方だったかにアップデートした・・・と思う。アップデート完了のための再起動も終わっていたと・・・思う。

でも、今朝先ほど自動再起動をされちゃいました。

今日のブログの執筆完了寸前の状態で・・・。


本当に腹がたつなあ。

これって、PCの問題なのかOSの問題なのか知らないが、勝手に再起動するなよな~。

ブログの記事より、もっと大事なデータだったらどうするのよ?


え~そんな訳で記事が消えてしまい、同じ事を再度書くパワーはありません。

でも、せっかく見ていただいたあなたのために、今日のネタだけ再現します。


昨日は東京へ出張してきました。

新幹線の車窓から見るこの時期の富士山は、空気が澄んでいてとってもキレイです。

やっぱり富士山は雪化粧している姿が似合います。

東京でナニをしていたかの記事を再現する気力が無い・・・。今日はご勘弁を。




一方、今日の愛知県津島市や愛西市周辺では雪が降っています。

「名古屋」地方の天気予報や現在の天気は、晴れや曇りとなっていますが・・・。

ちょっと郊外なので、車がしっかり雪化粧するくらいです。ちなみにAM8時現在の弊社中部ヤードでも未だ降っています。



早朝は毎朝氷点下を記録するような、愛知県内とは思えない寒~いところを棲家にしています。

築50年に迫る歴史ある建造物ですので、スキマ風も身に堪える。

やっぱりマンションがエエな。

良い物件を探すとしましょう。

<< 2013年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

2013年2月

<<前月翌月>>
2013/02/28(木) 06:47
2月最終日 - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -
2013/02/26(火) 07:02
円高じゃん! - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -
2013/02/25(月) 06:15
先週の相場動向は・・・ - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -
2013/02/22(金) 07:38
アップデート、自動再起動でデータ飛んだ - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -
2013/02/20(水) 06:15
金属相場は不調 - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -
2013/02/19(火) 07:09
株高、円安 - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -
2013/02/18(月) 07:21
2月18日 - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -
2013/02/14(木) 07:21
バレンタイン - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -
2013/02/14(木) 07:21
バレンタイン - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -
2013/02/13(水) 06:44
大きいニュースがいくつか - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -
2013/02/12(火) 07:05
ちょっと冷静に考えないと - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -
2013/02/11(月) 07:51
建国記念の日 - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -
2013/02/11(月) 07:51
建国記念の日 - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -
2013/02/08(金) 07:05
海外からコンテナ到着 - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -
2013/02/08(金) 07:05
海外からコンテナ到着 - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -
2013/02/07(木) 07:33
ロックオンと言っても、好きな子を見つけた訳ではありません - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -
2013/02/05(火) 06:00
ダイエットネタ - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -
2013/02/04(月) 06:43
体罰の話? - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -
2013/02/01(金) 07:08
禁煙とダイエット - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

ブログテーマ