大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログトップ
  • 今日は下ネタ? - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

社長の独り言

今日は下ネタ? - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

投稿日時:2011/11/09(水) 08:18

11月9日、LME各金属相場に大きな変動はありませんでした。

銅で $3.5478/ib、日本円に換算して607円/kgで、前日比-3.69円/kgというところです。

その他の非鉄金属、貴金属もほとんど変化無し。

何事も無く、「よかった」という判断でよいのか?


今日のブログは下ネタですが、人間の奥深さ(?)を感じる話でしたので、ご紹介しておきます。

先日、現在72歳になるご婦人とお会いしました。

旦那さんは80歳手前であり、寝たきりでは無いものの体の動きが極めて悪く、常時奥さんによる介護が必要な状態だそうです。

「大変ですね~」と話していると、「最近は変わった悩みがある」とのこと。

話を聞いてみると、トイレへ自力で行くのも困難で、食事の際にはポロポロとこぼしてしまうほど体の動きが不自由なご主人が、「セックスしよう」と奥さんの体を求めてくるそうです。

奥さんには全くその気が無いために拒み続けているそうですが、頻繁に誘われるのでウンザリしているとのこと・・・。


彼らから見れば、ケツの青い私はビックリ。

40過ぎて中年の域に入った私は、自分の衰えを強く感じはじめていましたので、倍近く生きても、まだソノ気になれるんだと感心するやら呆れるやら・・・。

すいませんね。

ひょっとしたら、70代、80代の人生の先輩方から見れば、「当たり前じゃないか!人間死ぬまでアッチは現役やで!」と叱られる話なのかもしれません。

私も中学生や高校生くらいの頃なら、「セックスするのは若いうちだけ(20代まで?)かな?」とか、年増物のピンク映画なんかを見ると、「キモ~。オッサン、オバサンがやってる!」くらいの考えでいたような気がします。

まあ、何歳まで現役なのかは個人差が大きいでしょうが、「死ぬまで現役」というのが基本なのかもしれません。

年を取らないと・・・というか、実際に自分で経験してみないと分からないことって多いんですよね。

若輩者は敬意を持って先輩方から話を聞かないと。

「年寄りの持つ経験や知識をバカにしたらあきまへん」ということを、改めて思い知らされた次第です。

スイマセンね。下ネタで。

ただ、下ネタは下ネタでも、ワイセツな話ではないと思っていますので書かせて頂きました。


こんなことを書いているうちにお電話いただきまして、「最近ブログを毎日更新してるね」と声をかけていただきました。

実はアクセス数をカウントできるのですが、ブログを頻繁に更新するようになってから、目に見えてアクセス数が伸びております。

引くに引けなくなった・・・というやつですね。

「何でもいいから毎日更新してやる!」と半ばヤケ気味に頑張っていますので、どうぞおヒマなときに見てやってください。

さて、今日は不動産の下見に行きます。

見に行くのは、手狭な名古屋営業所の移転候補地です。

現在、小さな小さな名古屋営業所と、1,000坪弱の愛西営業所(愛知県西部)の2箇所で営業しており、便利な名古屋市内に小型の荷受け場所と郊外に大きなバックヤードという体制です。

ただ、名古屋市内の営業所はあまりにも手狭(トラックスケールさえ設置できない)なため、扱いに困っているというのも事実です。

名古屋営業所の開設は今から4年ほど前か。

当時の名古屋は現在から比べると活況で、空き物件も極めて少なかったので、条件的に相当悪いものになってしまいました。

愛西市のバックヤードに名古屋営業所を移転・統合することを検討しているのですが、たまたま物件情報が入りましたので、今日は下見に行ってきます。

問題は・・・

名古屋市内の物件だと、必ず民家が近いということなんですよね~。

さすがに市内で民家が無いような場所は、港湾に近い工業専用地域くらいしかありませんし、これらは当然都心からは遠い地域になります。

都心から離れるなら愛西市で十分だし、都心を目指すと近隣住民との問題が・・・

悩ましい所です。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:今日は下ネタ? - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

(ブログタイトル:デラざっぴん株式会社の更新情報)

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事