大きくする 標準 小さくする

社長の独り言

マズ! - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

投稿日時:2014/06/18(水) 05:51


月曜日に当ブログでご紹介いたしましたジェットスキーですが、早速火曜日に買い手がつきました。

目論見どおり、アフリカ某国のバイヤーが注文して行きました。



「アンタの故郷の湖で、このジェットスキーに乗ったていたら、オネーチャンにモテモテやで!?」という、いかにも日本人的な発想によるセールストークにまんまと乗ってくれました。

本当にアフリカのオネーチャンにモテモテになるのか知りませんが、本人が夢を膨らませて買っていくんだから、それでエエでしょう・・・。



なお、もう一隻のボートの方は、未だ買い手が決定しておりません。

格安処分品ですので、ご希望の方はお早めにどうぞ!



さて、今日は(も?)他愛のないネタなのですが、皆さんにビックリするほどマズイ食べ物をご紹介したいと思います。




正確に言えば、食べ物と言えるのかどうか悩ましいところですが、画像は麺類のタレです。



一応、大手メーカーであるミツカンの商品なのですが、強烈にマズイです。

「よくこんなものを売っているな」と感心するほどのレベルです。



「すだちおろし」と銘打っていますので、食べると酢橘(すだち)の香りが口の中に広がるのかと思いきや、強烈な酢の香りが喉を突きます。

我が家でこのタレを使って冷やしそうめんを作ったのですが、もれなく全員が強烈な酢の匂いで、「ゴホッ」とむせ返る程です。



しかも、味付けも最悪でして、クレームを入れる気も無くなる程、強烈なインパクトを持っています。

食品メーカーのことですから、商品開発段階で試食というかそれなりの調査をしていると思いたいんですけど・・・。



おそらく、一般市民の審査が行われずに、酢メーカーの社員による審査だけが行われたのでないかと想像します。

でなければ、これほど強烈にマズイ(酢がきつい)食品を生み出すことは不可能であると・・・。



それほど強烈なマズさですから、ぜひ怖いもの見たさにチャレンジしてみてください。

異次元のマズさに見舞われること間違いなし!


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:マズ! - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

(ブログタイトル:デラざっぴん株式会社の更新情報)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事