大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログトップ
  • 今日の予定 - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

社長の独り言

今日の予定 - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

投稿日時:2012/11/29(木) 07:36

昨日は当初の予定が変わって、愚痴の日記になってしまいました。

ま、今週月曜日・火曜日と連続してロクなことがなかったので、愚痴りたくもなりますわな。

そんな精神状態そのままを表してしまうブログですので、お許しください。

でも、昨日は良い一日になりましたね~。

商談が数件重なったのですが、どれも気持ちよく、順調にまとまりました。

悪い事があれば、良いこともある。 良いことがあれば、悪いこともある。

そんな訳で、今日は気持ちよく仕事を進めたいと思います。


さて、今日の私の課題なのですが、昨日の夜から思い出そうとしてるのですが、どうしても思い出せない。

昨日から思い出しそうになると、タイミング悪く水を差されることの繰り返しで、ちょっとイラッとしています。

思い出しそうになった途端、電話が入ったり、話しかけられたりの繰り返しです。

昨日は気になって夜中に目が覚めて、中々寝付けなかったですもんね。

今朝になって、ブログを書きながら頭を整理しようと思っていたのですが、8時前から電話をかけてきたり、荷物の積み下ろしをするスタッフに水を差されるし・・・。


書き始め時点では、「今日は機嫌良く過ごそう」と思っていたのに、だんだん機嫌が悪くなってきましたわ・・・。

こんな時は、草刈機でも振り回すか。

エンジン音で、電話も話し声も聞こえないし、考え事に一番集中できます。

ちょうど、ヤードの法面部分の草刈りを長期間やっていませんしね~。


画像のとおり、弊社中部ヤードの西側法面は、草ボーボーです。

滅多なことがないと、私以外の誰も草刈りをしませんのでね~。

スタッフの誰か、ブログ読んでいるのかなあ?

嫌味・皮肉を言ってるんだよ~。

もう一回言っとこか?


社長に草刈りさせて、良いご身分だね~?

さぞかし、お忙しいんでしょう。

ああ、良いのですよ。今月の成績を楽しみにしていますから。

きっと、笑いが止まらないくらい、利益が上がっているのでしょう。

草刈り位、役立たずの社長がやらせていただきますので!


・・・ああ、ちょっとスッキリした。


ちなみに、ヤード南側にはもっと広大な法面があります。

整地し直せば、1,000坪強を確保できるのですが、今は必要に迫られていないのでカネを掛けない方針。

そのかわり、ここも未整備なために草刈りが必要ですね・・・。


散々嫌味を言おうが、どこ吹く風の、ある意味強靭な精神力が弊社スタッフの持ち味ですので、今日はきれいサッパリ、草を刈ってきます。

草刈り中は携帯電話にも出ませんが、燃料補給のために戻って来た際は、必ず電話やメールチェックを行っています。

ホントに今日は機嫌が良いので、電話を頂いたら、爽やかに対応させていただきますよ。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:今日の予定 - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

(ブログタイトル:デラざっぴん株式会社の更新情報)

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事