大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログトップ
  • 海外出張先より報告 - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

社長の独り言

海外出張先より報告 - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

投稿日時:2012/09/20(木) 06:08

社長ホリグモンは、9月18日より本日20日まで海外出張中です。

20日午後には帰国しますが、せっかくですので海外よりブログ更新と行きますか。


18日に宿泊したホテルは、残念ながらネット環境が無かったので、更新することが出来ませんでした。

最終日となる19日に宿泊のホテルは、何とかLANが準備されておりましたので、「旅の記録」程度の更新をしておきましょうか。


まずは、関西国際空港を18日早朝に出発。

4時起床の5時前出発くらいで空港に向かいましたので、本当に朝早くの空港は人影もまばらです。






前日から睡眠不足でしたので、長旅も「睡眠時間」という、意義時間になりました。

飛行機に乗り込んで、次に意識が戻ったのは、目的地まで数十分という効率の良さ。

基本的には、環境の変化に影響されずに眠れます。


目的地についてからは・・・

一心不乱に仕事ですな。

食事を摂る時間も惜しんで、ひたすら仕事仕事! いやホントですよ。


ただ、ティータイムに喫茶店(?)へ寄るくらいのことはさせていただきました。

あれ?

画像は喫茶店の駐車場で撮影したのですが、何かヘンな形のオブジェが・・・。





怪しいところに赴いたわけではありません。

本当に喫茶店です。

私はアイスコーヒーを注文したのですが、少々ココナッツミルクの香りがするコーヒーを頂きました。


ただ・・・

少々変わったコーヒーカップでしたけどね。

何か、ストローが小さな穴から出てきてましたねえ。

ん?

見たことあるような形のコーヒーカップだな?

どこで見たんだろう?

忘れたな。ずいぶん昔に見たことがあるような気がするけど・・・。







・・・本当は、海外出張の報告をしないといけないんですけどね。

業務上の秘密もありますので、こんな報告でお許しくださいな。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:海外出張先より報告 - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

(ブログタイトル:デラざっぴん株式会社の更新情報)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事