大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログトップ
  • 睡眠不足な8月8日 - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

社長の独り言

睡眠不足な8月8日 - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

投稿日時:2012/08/08(水) 07:13

サッカー男子のオリンピック代表は残念だったな~。

素人が言うのは何だけど、この日は多くの選手の動きが悪いように見えた。

疲れなのか調子なのかは分からんけど、「つらそうだな」というのが率直な印象で、観ていてこちらもつらくなるような試合でした。

っていうか、こちらは睡眠不足でしんどいだけかもしれません。

日本時間午前1時キックオフの試合なんかが続くと、こちらの体がもちません・・・。


さて、日本時間昨夜のLME市場は大きな値上がりをみせました。

銅で$3.4377/1b=¥595.7/kgで、日本国内銅建値ではトン64万円相当になります。

8月3日に改定された建値がトン61万円ですから、建値と現在の相場には約3万円ほどの開きがあることになります。

ただ、日本ではお盆休みも近いので、現物取引相場は上昇しにくい局面ですねえ・・・。

実質的に一週間ほどは現物を動かせない状況になりますので、弊社でもギリギリの高値買いなんて出来ない時期に入っています。

高値で売りたきゃ、自分でリスクをとるしかないです。


金(Gold)も1600ドルを超えており、日本円でグラム4000円は維持しております。

銀(Silver)も28ドルを何とか維持し、日本円でグラム70円は維持。


今は貴金属含有屑を大量に持っております。

厳密に言えば、現物が手元に眠っているわけでなく、帳面上の在庫であったり売掛・買掛であったりという形なんですが。


しかし、こちらは相場より品位のほうが大切というのが実感。

日々、品位を上げるための努力と研究を重ねております。


さて、今日もがんばりますかぁ!眠いけど・・・。






この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:睡眠不足な8月8日 - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

(ブログタイトル:デラざっぴん㈱ 金属 電線 基板 自転車 トラクター ミシン パソコン 買取の更新情報)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事