大きくする 標準 小さくする

社長の独り言

8月3日 - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

投稿日時:2012/08/03(金) 07:06

あら?

昨夜のLME銅相場は、ずいぶん急降下してるじゃない?

$3.3043/1b=¥569.9/kgへと急降下し、国内銅建値で言えば61万強が適正相場といったところか?


なんでだろうねえ?

昨日は日中に大量の汗を流したため、夕食時に缶ビールを一本飲んだら、それだけでご機嫌さんとなりました。

このため、ニュースチェックなどを一切行っていないために分かりませんわ・・・。

7月31日と8月1日の両日、出張のため断酒をしておりました。

2日も酒を断つと、アルコールの利きが違いますな~。


一年のうち350日はアルコールを摂取するという不健康な体ですが、2日間の断酒で肝臓にも夏休みを与えていました。

まあ、月に1日や2日は休みをやらんといかんなあ。

本当は週に一日程度の休みをやらないといけないんだろうけど・・・。



しかしホントに暑い・・・いや、暖かい日が続きますので、体力的にも脳内も、一杯一杯だわ。

台風はどこに行ったのよ?

待ってるで~!

と思ったら、台風9号も10号も、2つ揃って大陸のほうへ逃げていってしまった模様。

曇り空の下、現場仕事をするという希望は叶わなかったようで・・・。


これから数日間は現場仕事に専念し、徹底的に汗を流す予定です。

仕事の内容は・・・大ざっぱに言えば、「商品チェック」です。

もう少し具体的に言うと、仕分けと仕上げ。分からんか?本当に具体的なところは企業秘密に属しますので。

職人芸を発揮できるよう、自分自身のスキルを高める作業とも解釈できると思います。

私は執念深い(?)性格ですので、「ヤル!」と決めたら徹底的にやってやる・・・。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月3日 - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

(ブログタイトル:デラざっぴん㈱ 金属 電線 基板 自転車 トラクター ミシン パソコン 買取の更新情報)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事