大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログトップ
  • ビジネスホテルより - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

社長の独り言

ビジネスホテルより - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

投稿日時:2012/04/03(火) 07:50

今朝は出張先のビジネスホテルよりのブログ更新です。

現地は雨ですね~。昨夜到着したときから雨だったのですが、私の出張というのは、スーツを着て視察するだけのことはほぼない。

今日も作業服を着て商品の確認等々を行うわけですので、全く濡れずに済むとは考えにくい。

パンツの中までグショグショニなると覚悟しておいたほうがよいでしょう。


ついでに出張中でもメール確認や相場のチェックぐらいのことは大抵可能です。

あんまり宿泊費をケチって安宿に泊まると、ネット環境が全く無かったり、ロビーにパソコンが一台置いてあるだけなんてこともありますので要注意。

昨年の夏に出張に出かけたときは、3泊ともにネット環境が無い状態でしたね~。

予め予測していたので、その時を機にスマートフォンを一台購入しました。

でも、慣れないせいかスマートフォンでブログ更新とか、長文のメール作成なんてやってられません。


本日宿泊しているのは、一応ビジネスホテルということなんですが、何か微妙なホテルです。

ネット環境は整っているし、それなりの広さもあって小奇麗で、文句は無いはずなのですが・・・。


画像でわかりますかね?

なぜかベッドに枕が2つ置いてあって、ベッドの横と天井が鏡張り。

ラブホテルか?

いやビジネスホテルらしい・・・。

広いダブルベッドで寝れるだけ儲けたと思って、気にしない気にしない。

さて、仕事に出かけましょう。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ビジネスホテルより - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

(ブログタイトル:デラざっぴん株式会社の更新情報)

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事