大きくする 標準 小さくする

社長の独り言 2019/6/6

年金で暮らせない。まず謝れよ - たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 -

投稿日時:2019/06/06(木) 01:07



今日のネタです。


まあ、こちらの朝日新聞デジタルでもお読みください。






「年金で暮らせない。まず謝れよ」立憲・辻元清美氏」







立憲民主党は、日本にカネが無いのを日本政府のせいにするのかな?


残念だなあ。





わたしゃ商売人ですので、差しさわり無いようにこの位で勘弁してください。







・・・という訳にはいきませんね。


記事を読んで、皆さんどう思いました?





私はね、こいつら、「某お隣の国と同じだ。無茶苦茶だ。」


と思いました。





あの国のことニダ。







なんでってね、国にカネの無いもんはどうにもならんのが道理でしょ?


「いや、実はあそこにカネがあるんだ!」とか、「こういうやり方にすべきだ!」とかいう話なら分かりますよ。





そういう話やったら、ドンドンやっておくんなはれ。


しかしね、「まず謝れよ。」って(笑)





アタマおかしいチンピラと一緒だ。

あの国と同じニダ。





いや、世の中にはね、アタマおかしい奴います。


私の身の周りにもおります。





アタマおかしい奴は、放っとくのが一番。


これホント。








<< 2019年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ