大きくする 標準 小さくする

40代おっさんスクラップ屋の奮闘記

歓迎会♪

投稿日時:2012/03/03(土) 17:14

昨日 名古屋営業所 所長家族の歓迎会を 営業所内で行ないました
 
料理長は 頑固親父(私からすると兄貴のようなもの)で
オーダーは社長リクエストの 名古屋名産?ナゴヤコーチン 焼き鳥です
イメージ 2
 
 
 
料理長の頑固親父は 前日より買出しやナゴヤコーチンの仕入れに周り 当日は雨のなか営業所内で準備 焼き鳥の下ごしらえと大変だったようです
 
名古屋にきて4年になりますが 残念ながら本当においしいと思うものにめぐりあっていなかったせいか
昨日の頑固親父の焼き鳥はかなり美味かったように思えます 誰にも得意なものはあるもんだ^^
いつものことながら 私は食うだけ食って 文句付けるだけですけど・・・
イメージ 1赤いダウンジャケットが頑固親父
中央 社長
右奥 新所長 のぶりん
手前は その子供たち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気な子供たちに圧倒されながら 楽しい時間をすごしました
 
来月はなんだかんだ理由をつけて 焼肉パーティーにしましょう   ネ、社長
 
仕事の話  写真のような小さい管理機も買取していますよ
イメージ 3
 
 
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:歓迎会♪

(ブログタイトル:dx_mixmetal_nagoya_aisaiのブログ)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30